ワイモバイルというのはどんなに少なくても毎月3000円ほどの維持費が掛かります

ワイモバイルはどんなに少なくても毎月維持費が3000円はかかってしまいますが、2台以上使っている場合には、特典として500円割引になります。
その上、契約事務手数料や解約金がサービスされたりと、二台目以降がお得になるメリットがあります。
なので、今後は、au、docomo、softbankの代替として、普及していくと思われます。
プロバイダを別の業者に換えてキャンペーンのキャッシュバックを受領しました。
新しいプロバイダの回線速度も早く、動作がサクサクと思ったとおりなので、不便に感じることは特になく、乗り換えという選択肢は正解だったなという思いを抱いています。
お得なキャンペーンをやっていたら、プロバイダの変更を考えるのもいい結果を導くかもしれません。
wimaxの場合の契約期間は契約には二通りあり、一年契約と二年契約があります。
一年契約の場合は、毎年の更新がきます点が最大のメリットだと思います。
注意して頂きたい点ですが、キャンペーンの多くは二年契約の方だけに適用されますので、そこが大きな欠点と言えるでしょう。
とは言っても、二年契約はこの素敵なキャンペーンを利用できますが、申し訳ありませんが、解約やプラン変更が二年間できません。

光プロバイダーの変更について